mt-youの宝島探し

海外駐在のサラリーマンが日々の生活を楽しむためのブログです。

日清焼そばU.F.O.  濃い濃い追いソース! 焼きそばUFOがまさかの・・・

みなさん。日清やきそばUFOって食べたことありますよね?

f:id:mt-you:20180718143047p:plain

日清焼そばU.F.O.HPより

発売は遡ること1976年5月、改良に改良が重ねられ40 年を超える歴史をもつ

大ベストセラーです。

私は子供の頃からこのUFOが大好きで、大人になった今でもよく食べます。

もちろん日本で箱買いし、インドに取り寄せています。

さて相変わらず美味い焼きそばUFOですが、Twitter上で興味深いニュースを発見しましたので紹介させていただきます。

 

日清焼そばU.F.O. 濃い濃い追いソース! ボトルセット」(7月17日発売)!!!!

f:id:mt-you:20180718143656p:plain

「日清焼そばU.F.O. 濃い濃い追いソース! ボトルセット」(7月17日発売) | 日清食品グループ HPより

追いソース・・・?なんですか?これは???

日清食品のHPを探したところ

今回、「旨さ凝縮 濃い濃いソース!」を好きなだけお楽しみいただける「濃い濃い追いソース! ボトル」と「日清焼そばU.F.O.」「日清焼そばU.F.O.大盛」各3食をセットにした「日清焼そばU.F.O. 濃い濃い追いソース! ボトルセット」を限定発売します。

とありました。

つまりUFOのソースを好きなだけかけられるボトルがセットで購入できるということですね。

f:id:mt-you:20180718144030p:plain

[URL] https://store.nissin.com/jp/special/ufosauce

 

あのソースの匂いが苦手っていう人もいますが、私は大好きです。

残念ながらソース単体での販売は無しとのことです。

限定4000セットとのことですので気になる方はお早めにどうぞ。